Hugo Fattoruso & Ray Tambor 3rd.

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

uruguay.gif
URUGUAY ウルグアイ

来日前にタフなウーゴと共にご紹介していたこのCDがついに聴けました!!!
タフなウーゴ・ファトルーソが今春も来る!2010.February.11
http://bsas.blog115.fc2.com/blog-entry-905.html

TS3D0993.jpg
ウーゴが出来たてほやほや、手元に数枚しかなかったのを
持ってきてくれて、大感激♪


待ちに待っていた3枚めのアルバム!
ウーゴ・ファトルーソ&レイ・タンボール Hugo Fattoruso & Ray Tambor

"Puro Sentimiento"
文字どおり、ウーゴのウルグアイ近代名曲へのピュアな熱い想いのこもった
明るいセンチメンタル。
ガリガリ、グングン、ピアノを奏でるウーゴの円熟みと3人の若手タンボール
隊のダイナミックなグルーブを堪能。
録音状態も良いし、何よりここ数年やりたい仕事にどっぷり浸かって乗りに
乗ってるウーゴの最高傑作ではないかな?


欲を言えばボーナストラックが6.に入っているのだけがちょっと気になった…けれど。
この曲の曲順、最後の方が良かったかも?

ともあれ何度も何度も聴きたい一枚。

いつも私たち夫婦が一番喜ぶ音楽を会うたびに教えてくれるウーゴ!

音楽の神様が彼の傍らに微笑んでいるのが見えるようです。
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.