新着♪Agustin Pereyra Lucenaフォト・ギャラリー

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

Agustin Pereyra Lucena 2010 Japan Tour Official Site
に、アグスティン・ペレイラ・ルセーナのフォト・ギャラリーが出来ました!

ブラジル~アルゼンチンのボサノヴァ、フォルクローレ、タンゴなど
各界大御所も写ってますのでぜひご覧ください。

若いころのアグスティン、かなり格好いいです♪
パリ時代の精悍な印象のピアソラと美しいメルセデス・ソーサの笑顔も私的には感動でした。
関連記事