アグスティンのフライヤー

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

アグスティン・ペレイラ・ルセーナ初来日公演の
正規版フライヤーが届きました。


全国版フライヤー表・裏
wクリックで拡大されます。
AgustinFlyer_front.jpg

AgustinFlyer_back.jpg


全国版フライヤーのデザインご協力はセレストさん。
アグスティン日本盤7枚を発売するレーベルさんで、
3月に来日記念限定アナログLP盤を発売予定。

「春風誘う」というキャッチフレーズがぴったり合いそうな
淡いグリーンカラー。
(あ、これは岡山公演のコピーです。でも素敵なので)

岡山公演版フライヤーも主催者さんからデータでいただき
ました。
こちらはアグスティンのアルバムの中で一番人気の
「エセ・ディア・バ・ア・ジェガール Ese Dia Va A Llegar」
のジャケ写真とアグスティン最近の写真を組み合わせて
いますが、こちらもとてもセンスが良くってさわやか&おしゃれです。

近々特設サイトにフライヤーデータもUPしようと思います。

関係機関の皆さまには随時発送させて頂きますのでまた枚数などご希望
あればお知らせ下さい。

もしも、全国版フライヤーを配布したい、という奇特な方がいらっしゃい
ましたらぜひご一報下さいませ。

岡山公演フライヤー表・裏

wクリックで拡大されます。
agustin100322_front.jpg

agustin100322_back.jpg


関連記事