ショーロクラブ”トリロジア”ツアー@名古屋TOKUZO

brasil.gif
ブラジル BRASIL

ショーロクラブ結成20周年”トリロジア”ツアー

ショーロクラブ、いまやショーロよりもオリジナル曲がメインの実力派トリオ。
超絶テクニックでさらりと弾きこなす。
いい意味でおっさんな、職人肌な空気感がショーロクラブワールドという感じのライブ。
おやじギャグ炸裂もいい感じで。

会場は久々のTOKUZO。
やはり快適♪やっぱり美味しい食事、そば茶もあって朝まで飲めて食べられるお店。
名古屋でのライブハウスでは超おすすめです。
ブエノスだとVaca Profanaがちょうどこんな感じ。

結成20年とひとくちに言っても長い・・・
地方出身の私が小野リサをきっかけにブラジル音楽を意識して聞き始めた頃。
南米なんて未知の世界。
ましてや自分が行って住むだなんて想像もしなかった、20年前。

2度のアンコールを終えまったりとライブ終了。

明日は豊橋、サンバタウンぜじ兄貴所属のSapato Novoが素晴らしい演奏を
前座として聞かせてくれるそうです。
豊橋へ行かれる皆様、ラッキーですね。
なお、豊橋では第14回炎の祭典が18~20時開催予定なので交通渋滞等にご注意ください。

明日は中原仁さんブラジル音楽講座も楽しみだし、
Cafe Dufiさんではボサノヴァ、山本のり子さんのライブも!
名古屋在住ブラ音ファンは忙しい・・・

●9月11日(金) 名古屋/得三
開場18:00/開演19:00
前売3,500円/当日4,000円(飲食代別)
[チケット]チケットぴあ、得三店頭
[予約・問]052-733-3709 (得三)
↑終了しました。
 
 
●9月12日(土) 豊橋/HOUSE of CRAZY
開場18:00/開演19:00
前売3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)
[予約・問]0532-65-8183(グレイス企画)
 
 
●9月13日(日) 浜松/都田 Josh
開場15:00/開演15:30
前売 3,500円/当日4,000円(50名限定)
[チケット]ヤマハミュージック浜松プレイガイド
[予約]
[問]  BandNightStaff 岡林

以降、全国巡回。ショーロクラブ公式サイトでご確認下さい。

追伸:ベース・沢田さんのHP、写真作品が素敵です。

-------

♪ポチっと!が励みになります♪ ^.^

中南米情報 / ワールドミュージック
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

2010年、アルゼンチン建国200年に向けて・・・
♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪
♪♪いま、ラテンアメリカに夢中♪♪




関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.