Leo Minax en Cafe Dufi

brasil.gif espana.jpg japon_mini.jpg
ブラジル Brasil スペイン Espana 日本 Japon

ブラジル・ミナスジェライス州生まれ、マドリード在住歴22年のアーティスト、
レオ・ミナックス@名古屋・Cafe Dufi、7月10日(金)のコンサート写真をUPしました。
※Leo Minaxというアーティスト名は(ミナス州出身のレオ)という意味から来ているそうです。

DSC_9140-s.jpg
LEO MINAX y Zezinho

MySpace (画像をクリックすると拡大されます。)
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewPicture&friendID=1000326290&albumId=915637
もし万が一見れないようでしたら、お手数ですがタニィまでお知らせ下さい。
(一応MySpace会員以外も見られるらしいのですが・・・未確認でして)
写真UP先のメインをどうしようか・・・検討中なのです。


レオのJapan Tour 2009 初日は名古屋からスタート。
会場は満席、これ以上来たらもう立ち見・・・という状況。
(というより、立ち見だったのを無理やり椅子追加して、何とか満席にもってった感じ?)
2部構成のコンサート形式でアンコールは予定外の2回、ずっと立ったまま演奏していた
レオも最後の方は疲れと感動でヘロヘロに。

「最後の曲は感極まってちょっと演奏が・・・ね。」と言っていたけれど、急きょ用意した
アンコール2回めの曲は個人的にも思い入れが深かった一曲だったようです。

ゲストには今回のLeo Minax招へいを一人で切り盛りされた名古屋のブラジル音楽普及
最重要ショップ「サンバタウン」のゼジ zezi, zezinhoこと上沖央明さん。
パンデイロで多数共演し、素晴らしい演奏を披露してくださいました。
(ぜじさん、本気出したらすごいなぁ~!と素直に感動。。。)
PAにCD販売に演奏に、と感動でぜじさんもヘロヘロ。

レオの古くからのご友人、れあさんも遠く関東から駆けつけ、
撮影にぜじさんのフォローに・・・とツアー同行されており、
今回のLeo Minax Japan Tourはきっと大成功になるでしょうことを
確信しました。はんめさんもお手伝いお疲れ様でした。
( Leoさん、ぜじsan取材ご協力・ご配慮ありがとうございました。)

ツアーは中盤にさしかかり、山形は早々にソールド・アウト!
東京2days、最終日の鎌倉はいくらか空きがあるようです、vamos!

暑さ厳しいので、レオさん&関係者の皆様お疲れでませぬように・・・
ご成功をお祈りしています。

●日本到着直後に相方Panchitoが行った
レオ・ミナックスへのインタビュー記事1、2、3はこちら!

●LEO MINAX Japan solo tour 2009 Official Blogはこちら!

-------

ポチっと!↓
よろしくお願いします♪ ^.^

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


2010年、アルゼンチン建国200年に向けて・・・
♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪
♪♪いま、ラテンアメリカに夢中♪♪
関連記事
ブルータスのジスモンチ
PREV
NEXT
いよいよ、レオ・ミナックス LEO MINAX来日ツアー!
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me