ブラジル・パン

brasil.gif
ブラジル

PanDeBrasil.jpg

クリックすると拡大されます♪


この週末、ご近所の複数のパンやで立て続けに目撃。
ためしに買って食べてみた。

ココナッツの風味と甘すぎないところが気に入って。

パンとケーキの中間みたいな味わい・・・

『ブラジルではポピュラーなんです「ブラジル・パン」』

ん?

てな感じで、店頭の説明に書いてあったけど、
ブラジルではそもそも「ブラジル・パン」とは
呼んでないんじゃないの?
と気になり・・・
いろいろ調べてみる。


ブラジルにありますか?


これかしら?

ココナッツパン
http://www.servipan.jp/item-001.htm


ブラジルでの呼び名が知りたいナ・・・

-------

花粉症・・・ようやくマスク防御策だけでしのげるように
なってきました。やれやれ・・・幸せ。


2010年、アルゼンチン建国200年に向けて・・・
♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪
♪♪いま、ラテンアメリカに夢中♪♪

おかげ様でボツボツ更新中♪
引き続きのポチっと!↓
お願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
関連記事
アルゼンチンを食べる♪
PREV
NEXT
ゴルフとミツバチと
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me