Quilmes Rock Festival開催

始まりました♪



3/24 33 años de Golpes Estado.
祝日になっています
La Plata行きは中止になりました
長距離バスも本数減少が予想されたし
今回はやめておきました。

Plaza de Mayoでもメモリアル・イベントが
ありました。

ブエノスアイレスの公立学校の教員たちは
翌3/25,26の授業を
ストライキを強行。その後のは回避されたんだっけ?

さっきテレビではRadioHeadのライブを流してました。
音楽三昧。

-------

2010年、アルゼンチン建国200年に向けて・・・
♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

♪♪いま、ラテンアメリカに夢中♪♪

おかげ様でボツボツ更新中♪
引き続きのポチっと!↓
お願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.