Estoy disfrutando...♪

アイスクリームは相変わらず美味しい

超有名なお店のものでなくても

地元密着の美味しくて手頃なアイスクリームやさん

友人のお勧め

マラクジャ 
ブラジルのフルーツ


国内外の一味違うCDを網羅する個性的な品揃えの素敵な
CDショップ、書店Gandhi(ガンディー)。
手前がカフェになってて、その上はホールとしても使われている。

今日は他の書店で探していた本が売り切れてて、結局他の本屋
から「だったらガンジーで探しなよ」と言われて尋ねたらちゃんと在庫が
あった!と感動。
(その他の書店、在庫置かなさ過ぎ・・・それで他の書店を紹介するんだ
なんて商売っ気もなさすぎ)

私が普段からお世話になるのはCDショップ。
ここのマリアノとロドリゴは置いてるCDについて、とても詳しいので
分からないことがあったら質問してみて

イラストレータでもあるRodorigo
いい味だしてる作品をBlogSpotで公開中。
ご意見を待ってるそうです

http://www.sientaficcion.blogspot.com/

http://www.elperroyeldragon.blogspot.com/






物価、とても上がった

でも

相変わらず1ペソ、2ペソの物を売って
生計を立てている人も

世界中から人が流入している印象

以前は居なかった黒人系の人が増えていますが・・・?

Estoy preocupando...

-------

2010年、アルゼンチン建国200年に向けて・・・
♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

♪♪いま、ラテンアメリカに夢中♪♪

おかげ様でボツボツ更新中♪
引き続きのポチっと!↓
お願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


関連記事