犬の愛情

chile_jpg.jpg
チリ

12/09に別途書いた日記です。

-------------

今たまたまTVでみた映像。(たぶん海外の映像)



高速道路らしき複数車線の道路に迷い込んだ一匹の野良

(ああ、危ない・・・)

運悪く、走ってきた車にひかれてしまった。

ひかれたはグッタリして動けない。
そこへ、ひかれたと同サイズ位の別のがやってきた。

ひかれたをなんとか助けようと、必死にひかれたの体を
くわえて路肩に引っ張っていこうとしている・・・



ひかれた犬は残念ながら命を落としてしまったそうだけど、
考えさせられました・・・

追記: 
再度日本のニュース番組内で紹介されていて、チリの映像でした。
ネット配信で反響を呼んで・・・とあったので一応リンクを探すとすぐに見つかりました
ので一応以下にURLをリンクしておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=w_Nm4CDCKeE


 
関連記事
チリ