アレ・フラノフとアストロガウチョ AstroGaucho y ALE

l_9ae72b1e434c6c630573c1845e1f241a.jpg0月の予定(11月の予定もあり)をアレ・フラ・インフォ・ヌエボにUPしました。Topicはなんといっても、アレにとって今、もっともホットなバンド、アストロ・ガウチョ Astrogauchoです。
Youtube映像は素人っぽいけど、日本のファンには珍しいアグレッシブなアレのベースやシャウト!も聴けます。

ぜひ見てね!↓とのアレからのメッセージなので貼っておきます。

l_4cb3be35384e62917c71c96c18de1e72.jpg画面のあちこちに配された?(無造作に置かれた)マテ茶の存在もガウチョだけあって重要らしい・・・東洋的な赤い太鼓や古ぼけたストーブに機械類などちょっとヒッピーっぽい気もするけれど・・・

 Myspaceのサンプル音源もケチュアやドーマ、チャマメといった曲名がつけられ、リズムや演奏もかなりフォルクローレ的な民族性をもたせた音作りになっていて、個人的には結構好みかも?
l_3e192361e4d5b9d63ad62ed6f9f491fa.jpg ストロガウチョをイメージした不思議な絵画やコラージュなどもコンサート会場では展示されているそうで、トータルで我らの世界を感じて!ほしいんだそうです。


こちらもポチっと↓お願いします♪

関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.