メッシも無事五輪参加へ

arg.gif いろいろもめていましたが、無事メッシも中国へ到着し、
五輪アルゼンチン代表に参加が楽しみです!

2008/08/01上海入りしたリオネル・メッシの姿

先月末の対日本との親善試合でも、勇姿を見たかったファンも多かったんだろうな。
(あの日は突然の雷雨で試合中止になって、アルゼンチン代表のゴールは幻となって・・・
野球だったらコールド・ゲームで勝てたはず・・・と思ってたら阪神タイガースは同じ日に
コールドで勝ってました。笑)

アルゼンチンのサッカー雑誌「Ole'オレ」のサイトでは中国でのアルゼンチン代表合宿の様子を
毎日UPしています。
随分大人っぽくなりましたね。

余談ですが、2008/07/26記事で、マラドーナがこのメッシ問題の発端となったバルセロナを批判。
それにしても、このドアップ写真はちょっと・・・

マラドーナ氏 メッシの五輪出場を拒むバルセロナを批判
* 2008年07月26日 ブエノスアイレス/アルゼンチン

(以前の激太り時代のことを考えれば問題なしだけど・・・でも・・・)


------------

いつも、ありがとうございます!
Muchas Gracias por siempre!

ブログ・ランキング♪
Fc2 Ranking

本業が多忙ですが、なんだかんだ
お知らせしたいこと多い今日この頃。

とりあえずブログ更新頑張ってます。

------------
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.