アグスティン・ペレイラ・ルセーナ"42:53"/おすすめアルゼンチン音楽6




新着♪アグスティン・ペレイラ・ルセーナ(ルセナ)"42:53"/おすすめアルゼンチン音楽6

アルゼンチンが生んだ真のボサノヴァ・アーティスト、
アグスティン・ペレイラ・ルセーナ(ルセナ) Agustin Pereyra Lucena 待望の新譜です。

ずっと応援し愛し続けているアグスティン=彼の音楽については過去に
何度も紹介していますが、実に8年ぶりの本格的新作。

じっくりコツコツ良いアルバムを作るタイプなアグスティンでしょうが、、、
長い間お待ちしておりました・・・


arg.gif"42:53"Agustin Pereyra Lucena

DSC_4606.jpg


アグスティンの手によるアートワークは、ふしぎなんだけどお洒落。
真っ白なジャケも音も洗練されたインパクト。

従来のアグスティンのアルバムに比べ本作は、アグスティンのギタリストとしての部分は
あまり強調されず、むしろプロデューサー的特質が際立っている印象です。
トータルなボサノヴァ・アルバムとして全体を通して心地よく聞き込める優れた作品です。


DSC_4608.jpg
CDのシンプルな鳥さんイラストもチャーミングです。
タイトルの"42:53"はこのCDトータルの収録分数。


アグスティンは以前より、来日を切望しています

こんな凄いギタリスト、コンポーザーが日本に来たい!と言っているのに・・・
これだけほとんどの作品が日本盤となって発売されているのに・・・
歯軋りし続ける日々。
共になんとか引っ張って頂けませんか・・・?
でないとホントにもったいないです。

AgustinPereyraLucena_CD.jpg Agustin_Climas.jpg Agustinn_EseDiaVaALlegar.jpg Agustin_PuertosDeAlternativa.jpg

MiradasPrestigeAndAcquaRecords.jpg Agustin_LaRana.jpg Agustin_Acuerdos.jpg


 回の新譜が、日本盤で発売されてそのきっかけに
念願の来日公演が実現すれば・・・
と願ってやみません。

DSC_4605.jpg

Agustin Pereyra Lucena公式サイト
MySpace (一部試聴可能です)

弊ブログ関連記事:
Agustin Pereyra Lucena / おすすめアルゼンチン音楽 1

【追記】 Agustin Pereyra Lucena / おすすめアルゼンチン音楽 1


------------

いつも、ありがとうございます!
Muchas Gracias por siempre!

ブログ・ランキング♪
Fc2 Ranking

本業が多忙になってきたので、
そろそろブログ更新ペースを
ゆっくりにしようかと思います。

------------
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.