マファルダ♪スペイン語の日めくりカレンダー2009

P1210014.jpg
今日は、マファルダの話題を・・・

Amazon.co.jpからのお知らせが来た。

○○を買ったあなたにお知らせです。・・・というメールに書いてあったのは、
以下の語学日めくりカレンダー・シリーズ の イタリア語版

なんでイタリア語?

「スペイン語版もあるんじゃないの?」と探してみたら、やっぱりあった。


Living Language: ">Living Language:
Spanish Daily Phrase & Culture 2009 Calendar (カレンダー)



それにしても、ようやく夏休み突入!
・・・の、この時期にもう来年のカレンダーとは世の中気が早いな・・・

日めくりカレンダー、タニィのおススメは
「マファルダの日めくりカレンダー」">「マファルダの日めくりカレンダー」

calendarioQUINOmafalda2008.jpg
残念ながらAmazon.co.jpでの取扱いはない。
(日本語訳のマファルダ本とペーパーバックは取扱っているのにね)

相方が前職時代、同じ職場のマファルダ大好きさんが愛用されていて、
アルゼンチンの書店から通販取寄せしたら、職場中で人気となったもの。
タニィも使ったことがあるけど、かなり楽しい。
めくった紙はもったいなくて捨てられずメモ用紙に使用してた。


どんな中味か?というと、コレ▼

calendarioQUINOmafalda2008_01.jpg
アルゼンチンの大型CDショップmusimundoのサイトに中味の画像がありました。

今年はほしいなあ・・・年末まで忘れないようにしないと・・・


------------
ご訪問&ポチっと、ありがとうございます!
Gracias por visita!

ブログ・ランキング♪へ


もう1つついでに!ポチッお願いしますっ!



★亜日修好通商条約締結110周年記念年★
           &
☆沖縄県人アルゼンチン移民100周年記念年☆

♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

♪いま、ラテンアメリカがおもしろい♪

by アルゼンチン、ブエノスアイレスの風

------------
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.