「指さし新シリーズ」と新刊のお知らせ♪

草の根PR活動:

tabi_paki.jpg●「旅の指さし会話帳シリーズ」なんと75冊めが刊行!!!
 おお~!wow!『パキスタン』です!
qiqiさん!見なくっちゃ?!
 そのお知らせをなぜか「地球の歩き方サイト」で見つけた私。
歩き方もパキ、新刊なんですね。ダブルで買ってという企画?
         ↓
歩き方サイトより面白中南米ネタ多数発見。
不思議!七色の岩肌が美しい「世界遺産 ウマワカ渓谷」
 日本一有名なアルゼンチン民謡「ウマワカ渓谷の人(=邦題:「花祭り」)」も併せてどうぞ!
 ギター演奏したい人、スペイン語で歌いたい人はこちら
サッカーファンの隠れた聖地 「センテナリオ・スタジアム」
 サッカーファンなら一度は行って下さい。タニィも旧ブログで紹介してます...が
 当時は立派な入場券まだ出来てなかったナァ。。。
近隣諸国からのアクセスもOK ホンジュラス最大のマヤ遺跡「コパン」
 カリブ海の国らしい日差しの遺跡写真がいいなぁ。知人が多く派遣されてる国のマヤ遺産。
 ~9月24日まで開催中の「インカ・マヤ・アステカ」展もどうぞ。
人気急上昇のツーリストスポット ニカラグアならグラナダへ
 スゴイ珍しい紹介だぁ!


●指さし会話帳・新シリーズ
編集さんに「指さしJAPAN」を手がける前から勧めていた
「暮らしの日本語指さし会話帳」シリーズついに実現!
 の指さしとは一線を画す、在日外国人たちとそれに関わる人々に役立つ指さし。
(もちろん語学を志す人にも重宝)
 常の指さしより平均70ページ増量で値段は1575円(税込)とお得。
家庭の医学のようにいつも傍らにおいてほしい一冊だそうです。
残念ながらスペイン語版は出ていません・・・

追記: 2009/04
暮らしの日本語会話帳 6 スペイン語」も出版されました。どうぞご覧下さい。


暮らしの日本語指さし会話帳 1 フィリピン語版 (1)
暮らしの日本語指さし会話帳 2 ポルトガル語版 (2)
暮らしの日本語指さし会話帳 3 中国語版 (3) kurasu_filipin.jpgkurasu_portugues.jpgkurasu_china.jpg



こちらもポチっと↓お願いします♪

関連記事