Florencia Ruiz y Ariel Minimal "Ese Impulso Superior"

s-P1210366.jpg
ブエノスから爽やかな風が届きました。

弊ブログ Dúo Ariel Minimal - Florencia Ruiz始動! -2008/06/12 にも書いた
フロレンシアと元ロス・ファブロソス・カディジャクスのアリエルによるドゥオ・アルバムです。


Ese Impulso Superior

EseImpulsoSuperiorCD.jpg


(前ブログ日記では男性のArielの名を先に書きつつ、レディーファーストの国なので
Florが先では?と気になってましたが、やっぱり今回CDタイトルはFlorenciaが先になってる)
ということで修正しておきます。

焦る気持ちを抑え、さっそく聞いてみたら、

ため息が出るほど良かった・・・


フロールの、アリエルの、それぞれの良さが気負いなく
とけあって、相乗効果が・・・

ロッキンなテイストもありますが、基本ベースはフォーキー。
ジャケ写のリラックスした二人の表情から伝わってくるような肩の力が
ぬけた普段着の音楽がそこにあります。

こんなフロールのアルバム、待っていたんだ・・・
と思わせてくれるような。

minimal-ruiz-(Guada-Gaona-Ale.Urresti) (Small)
florから弊ブログ用にフォトもいただきました♪

来日前からもちろん準備は進んでいたアルバムだけど、
きっとフロールは4月に日本に来て、成長したはず?!
・・・と確信が持てるアルバム。

ゲスト参加している佐野まりsanのヴォイス、チャランゴ、フルートも効いてました・・・
強力にプッシュ!



--------
おまけ情報:
もうアリエルはメンバーではないけれど、こんなニュースも!

ファブローソス・カディヤクス、6年ぶりのライヴ!!
(2008年7月2日)
※弊ブログは許可を得て転載しています。


メンバーの急死などもあったばかりですが、6年ぶりのライブ復活だそうです。
25年の活動経験をもつ人気グループだけに盛り上がったことでしょう。
プエルト・リコ、コロンビア、ペルー、エクアドル、チリ、そしてアルゼンチン国内を
ツアーでまわり、12月12日サッカー・チーム『リーベル・プレート』の
リバー・プレート・サッカー・スタジアムでリサイタルを行うそうです。

弊ブログ関連記事:
アルゼンチンの情勢 2008-04-03



------------

いつも、ありがとうございます!

ブログ・ランキング♪へ
     ▼


こっちのポチッもお願いします!
     ▼




♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪

♪いま、ラテンアメリカがおもしろい♪



アルゼンチン、ブエノスアイレスの風

------------
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.