行かなくっちゃネ、ブエノスアイレスへ・・・

すっかり世界からも観光立国として認められるようになったブエノスアイレス。

先月ブエノスの聖火のことをUPした 写真でみる聖火リレー en ブエノスアイレス!
で紹介したFotos BBSで見た観光バス・・・気になってました。

Open Bus City Tour

10ヶ国語対応のイアホンもあるようで(日本語も対応)、、、

乗ったこともなければ、乗った人の感想も聞いたことがありませんが

ちょっとどんなもんかなぁ?

サイトには、ブエノスの街紹介や、ブエノスの街のフォトもUPされているので

ブエノスってどんな街?

・・・という方も見てみると楽しいと思います。

DCP04790_09nov00Recoleta.jpg
★懐かしいブエノスの風景より★byタニィ
思い出されるのはこんな何気ない風景だったりする・・・
奥でモゾモゾしているのは犬のお散歩屋さんが連れてるワンコの軍団です!笑

個人的には、今年も多くのアーティストたち(amigos musicos)と
日本で会ったり、我が家に来てもらって、日本に居ながら現地気分、
現地情報もいろいろと教えてもらえて幸せを感じていますが・・・

「今度はいつブエノスに来るの?」

毎度当然のように言われる言葉・・・
そろそろやっぱ行かないとなぁ・・・

『Tiene que ir(a Buenos Aires)! 
(ブエノスに)行かなければイケナイよ!』


・・・ハイハイ。
気分はいつでも準備OK、Listo!な状態なんですが。

ちょっと風景見ながら、物価高インフレのニュースを聞きながら、

バーチャルブエノスしてます。。。

(行くっていうより、帰る、だけどね!!!)

DCP04788_09nov00Recoleta.jpg
★懐かしいブエノスの風景より★byタニィ
青い空と不思議な形状はパラナ松、そして薄むらさきのハカランダの花




最近息切れ気味・・・

こんなときこそ、ランキング各1ぽち!

頂けたら、うれしいなぁ・・・
▼   ▼  ▼


♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪
関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.