フロレンシアのメディア出演情報♪

フロレンシア来日インストア・ライブにイベントと、果敢にこなしているようです。

(画像はアクセスが集中しててUPできず、ごめんなさい)

時差ボケ、欧州周りのフライト+8時間もローマで待っててキツかった・・・と、
到着翌日の電話で話していましたが・・・まあ、そんなことも考えていられないくらい
多忙な日々なはず!


タニィ側も、長期の不在から戻ってきて、ワンコも私たちもお疲れモード。

ちょっと不調だけど・・・

今週末、彼女を迎えるにあたり、頑張って部屋掃除しなくちゃ・・・!




以下、大洋レコードさんのメルマガより。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
**--**--フロレンシア・ルイスのTV/ラジオ出演情報**--**--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(テレビ)
 ■NHKテレビでスペイン語
 放映予定日:4月17日(木)午後11時30分~11時55分
       再放送4月22日(火)午前6時~6時25分
 ※Samba-Novaなどでおなじみ、KTa☆brasilも出演しています!
 インタビューと4/6(日)のライブ映像など放映していただける予定です。

(ラジオ)
 ■名古屋ZIP-FM 77.8 MHz
 4月11日(金)午後6時半頃から、生放送出演します!

 ■名古屋RADIOi 79.5 MHz
 Cosmo Style
 日にち未定:(毎週日曜17:00~21:00に放送しています)
 18:30頃の”ルベン・フィゲロア”のスペイン語コーナー

 ■大阪FM COCOLO 76.5 MHz
 詳細は追ってお知らせいたします

 ■デジタル・ラジオ UNIQUE! the radio
 Orient Express(サラーム海上さんの番組)
 日にちは追ってお知らせいたします




-------------------
このポチっと!↓で、
更新の励みになりますっ♪
関連記事