FC2ブログ
avatar image

【満席御礼】♪キケ・シネシ名古屋公演♪

【満席御礼申し上げます♪】
キケ・シネシ・ジャパン・ツアー2018 名古屋公演

↓追記あります(2018.04.29)↓

QuiqueSinesi

おかげさまで、
キケ・シネシ名古屋公演は満席となりました。
当日券は出ません。
今後はキャンセル待ちのみとなります。
とても心苦しいのですが、キャンセル待ちも打ち切らせて頂きます。
(どうしても、という方については一応受付ますが可能性はかなり少ないと思われます)
ご予約に漏れた方には大変申し訳ございませんが、どうぞご了承くださいませ。

【重要・追記】
予約&キャンセル待ち受付の方には、お申込みメールを当方が受信後3日以内に
受付番号など折り返しメール返信しています。
万一届いてない方があれば、送信日とお名前記載の上papitamusica@gmail.comに再送ください。


※なお、予約された方がコンサートに来れなくなった場合には、
キャンセル待ちの方のためにすみやかにご連絡ください。


― 4月15日から受付け開始しましたが、本日4月20日をもってわずか5日間で満席になりました。
限定60席ではありますが、初動が遅い名古屋において、私たちにとっても想定外の出来事でした。
お席を逃された方には、ぜひ見ていただきたい想いがありますが、なかなかキャパも限られて難しく、
お心苦しく申し訳なく思っております。
ともあれ、みなさまのご関心の高さに心より感謝いたします。
ついては良いコンサートとなるよう精一杯取り組んでまいります。

PaPiTaMuSiCa

名古屋公演関係者一同


追記(2018.04.24)
今回のキケ・シネシ名古屋公演、平日夜にも関わらず早くからたくさんのご予約を頂き、関係者一同驚きとともに心から感謝しております。どのようにきもちを言い表したらよいのかわかりませんが、ご関心をもってくださった全てのみなさまに心よりお礼申し上げます。
今年1月カルロス・アギーレ日本ツア―は適切な会場が見つからなかった事などから名古屋公演が実現しなかった経緯もあり、実はキケ・シネシ名古屋公演も当初主催サイドの予定に含まれてなかったのです。しかしキケ氏はギターソロなのでピアノが不要なことや、よりミニマムな環境にも対応頂けるアーティストであることを踏まえ、キケご自身に名古屋公演をして頂けないかPaPiTaMuSiCaより直接相談したところ快諾いただけ、それを主催者サイドにお伝え相談し、タイトなスケジュールの合い間をすばやく対応頂きブッキングにこぎつけました。
その後も開催場所確保に苦慮しましたが、会場の喫茶クロカワさま初め多くのアルゼンチン音楽を愛する方々のご理解とご協力を得て決定しました。
コンサートまでまだ1ヶ月以上時間がありますが、皆さまに喜んで頂ける時間となるよう、わくわくしながら準備中です。どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽