【来日情報2017】アンドレス・ベエウサエルト@モントルー・ジャズ・フェスティバル・ジャパン2017に

急きょ決定!

来日情報2017】
アンドレス・ベエウサエルト@モントルージャズフェスティバル・ジャパン2017
出演決定!
Andrés Beeuwsaert@Montreus Jazz Festival Japan 2017


Andres Beeuwsaert2016
Montreux Jazz Festival Japan
Andrés Beeuwsaert official photo.
by Masayo Tanimoto

スイスが本場のモントルージャズフェスティバルの名を冠した
モントルージャズフェスティバル・ジャパン」
Montreus Jazz Festival Japan
その最終日となる
11/5(日)三宅純、クレモンティーヌと同日出演で、
アルゼンチンからアンドレス・ベエウサエルト
3度めの来日公演が決定。


公式HPをご覧下さい。
http://www.montreuxjazz.jp/

モダン・フォルクローレ"アカ・セカ・トリオ Aca Seca Trío" のピアノ、キーボード奏者、
タチアナ・パーハとの共演、フルート奏者フアンピことフアン・パブロ・ディ・レオーネを
伴ったソロ公演などが日本でも評判を呼びました。
彼の単独インタビューがArbanに掲載されています。
http://arban-mag.com/interview_detail/98

スープはラーメンのことなんです!笑 
おいしいよね!日本のラーメン

そして、この上ない喜び・・・
Arbanの記事およびモントルージャズフェスティバル・ジャパン関連に使用の
アンドレス・ベエウサエルト・オフィシャル・アーティスト・フォトに、
私・谷本雅世が撮影したものが使われています。
かなり気に入ってくれているようで、国内外その他のコンサート告知にもかなりの
頻度でこのフォトが使われています。
ありがとうございます。精進します!

三宅純の多国籍バンドのメンバーにはブラジル人の二人の他、金子飛鳥の名も見られ、、、
どんなステージが繰り広げられるのか・・・?
とてもたのしみですね。
関連記事
日本来日音楽ジャズアルゼンチンフェスティバルモントルー
【NewCDリリース】CD日本盤 ルカス・エレディア "シンフィン" | Lucas Heredia"SINFIN"】
PREV
NEXT
【講座2017】タンゴの歴史・再訪 ~Historia del Tango~