【イベント出店】円頓寺(えんどうじ)星空マーケット出店のお知らせ♪

弊blogではギリギリの告知ですが、明日6月23日(金)17~22時

PaPiTaMuSiCa パピータ・ムシカは「円頓寺星空マーケット」に初出店します♪


円頓寺星空マーケット 


タンゴやフォルクローレ(伝統・コンテンポラリー)、アルゼンチン音響派、アルゼンチン・ジャズ、女性歌手、ギター、ケーナ、チャランゴetc.アルゼンチン音楽を中心とした中古・新品CD/DVD、中古書籍、マテ茶器・革製品など南米雑貨をご用意して、18~21時の間お待ちしております。音源はブラジルや近隣諸国のものも少々ご用意しています。


CD_endoji03.jpg


CD_endoji01.jpg


CD_endoji02.jpg

(写真は全体のほんの一部ですが、ここからセレクトして持参します)


マーケット自体は17~22時までで、他にも色々出店されるようです。

飲食の出店はNGですが、商店街にレストランやカフェがあります。


お仕事帰り、よろしければふらっと立ち寄ってくださると嬉しいです。

冷やかしでもおしゃべりに来て下さるのも楽しいですね・・・


場所は円頓寺(えんどうじ)商店街、Bar DUFIや喫茶西アサヒ、金刀比羅神社のあたりと思います。(まだ行かないとわからないのです)
地下鉄丸の内駅、国際センター駅から徒歩。名古屋駅から東、徒歩圏内です。

どうぞよろしくお願いいたします。


PaPiTa_ShopCard

ショップカードもつくってみました♪ ぱぴさん代表!


PaPiTaMuSiCa パピータ・ムシカ

  



関連記事
イベント出店音楽アルゼンチン南米ポップスウルグアイブラジル