【コンサート2017】アレクシア・ボンテンポ&ジェイク・オーウェン Alexia Bomtempo with Jake Owen JapanTour @CafeDufi

【from USA & Brasil アメリカ&ブラジル】

アレクシア・ボンテンポ with ジェイク・オーウェン Japan Tour
Alexia Bomtempo with Jake Owen Japan Tour

Alexia Bomtempo201103_02
photo: Masayo Tanimoto

- "アメリカで生まれ、ブラジル・リオで育ちデビュー、現在はニューヨークを拠点に活動している歌手、アレクシア・ボンテンポが、Doces Cariocas(ドーシス・カリオカス)で初来日して以来、7年ぶりにCAFÉ DUFIに登場。ジェイク・オーウェン(ギター)とのデュオでスペシャル・ライヴを行ないます。" -

昨年~東京で活動してましたが帰国前ツアー開催。
アレクシア(通称ボンちゃん)が、Cafe Dufiで元夫とデュオ・ツアーしたのは、2010年3月。
初々しく美しい歌姫ボンちゃんを当時許可いただき撮影させていただけたのは光栄でした。
あれから、7年。新たなパートナー、ジェイクと共に、ボンちゃんご指名で名古屋実現だそうで、非公式ながらブラ音講座受講生集合になる模様。

あ、カフェ・ドゥフィさんでは今月、外せない重要コンサートがもう1つ!!!

6月27日(火)19時~、
アルゼンチンから初来日するギタリスト/SSW、フリアン・モウリン Julian Mourin
の大洋レコ―ド・伊藤亮介さん共演による名古屋公演もドゥフィさんで開催されます!!!


【 待望のフリアン・モウリン初来日、アカ・セカ・トリオのフアン・キンテーロらに師事、フォルクローレとエレクトロニカのはざまをつなぐ新世代アルゼンチン音楽を知るなら彼の音楽をぜひ!!!ブラジル新世代に関心ある方の琴線にもふれる世界観!】 
詳細→こちら
(来日を記念し3枚めのニュー・アルバムも発売されますよ!)
コンサートラッシュですが、1つ1つの来日公演が、それぞれ滅多にない貴重な機会でもあります!
是非!お聞き逃がしなく、聴いて頂きたいのです!

●Alexia Bomtempo
with Jake Owen Japan Tour
(アレクシア・ボンテンポ with ジェイク・オーウェン)


2017年6月17日(土)@ CAFÉ DUFI
 名古屋市中区新栄3-17-11 
 tel 052-263-6511
 http://cafedufi.com/cafedufi
open 18:00 / start 20:00
charge : 予約2,800円 / 当日3,300円
(共に別途要ドリンクオーダー)
予約:duficafe@ybb.ne.jp
*件名「6/17予約」、お名前(フルネーム)、人数、電話番号を明記の上、 送信してください。

出演:Alexia Bomtempo (vocal), Jake Owen (guitar)

Alexia Bomtempo201103_01
photo: Masayo Tanimoto

余談ですが、、、
2010年のカフェドゥフィ公演ではボンちゃんはとても素敵でした。でも残念だったことが。
共演の元夫P.アデルニ氏が、大好きな日本酒で泥酔し、ギター演奏がままならなかったんです。
それは、ボンちゃんが気の毒なくらいでした。
私が厳しいというわけじゃなく、あの日はとにかくお話にならないほどでしたよ・・・
南米では昼食からワインやビールというアルコールを伴った食事もノープロブレムで有りなので、アルゼンチン駐在時代はよく遠く日本からの来客との接待ランチもありました。
また、コンサート上では、歌手や演奏家がワインなどのアルコールを片手に、、、というのもOK.
かえってミュージシャンが緊張から解放され、リラックスできてよい結果が聴けるなら、私はウェルカムです。
でも、客がヒヤヒヤするようなへべれけ演奏はどうかな?お金払って聴きに来ているんだからねぇ。
関連記事
【コンサート2017】フリアン・モウリン Julián Mourin初来日 JapanTour @CafeDufi
PREV
NEXT
【来日情報2017】TATIANA PARRA/VARDAN OVSEPIAN タチアナ・パーハ/ヴァルダン・オヴセピアン Japan Tour 2017
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me