【WORKS】アカ・セカ・トリオの写真が起用されました!


20170222AcaSecaAGR_Clarin.png

これは、2017年2月20日(月)ブエノスアイレスの社会派音楽フェスAGR-Claín音楽フェスティバルにアカ・セカ・トリオ出演!の告知記事です。
このアーティスト写真はアカ・セカ・トリオが昨年来日し出演した時私が撮影した富山・南砺開催のSUKIYAKI MEETS THE WORLDのステージでの1ショットで、彼ら3人も気に入ってFacebookのアイコンに使いたいとの事でOKしています。

20170222AcaSecaFace01.png
Facebookではこんな感じで起用されていますよ。
Ultimas Samurai?(ラスト・サムライ?)なんてコメントも付いてて、うれしいのです。

アカ・セカ・トリオのツアーに同行し、彼らの撮影をするのが私が彼らの音楽と出会って以来10年来の夢でした。昨年それが実現できて、もう心から最高だったなぁ~!!!なんて想いだされるショットです。

※ちなみに写真使用ご希望の場合はblogフォームからかtanimon0アットhotmail.comに直接ご連絡下さい。
無断使用は決してしないで下さい。アットを@に変えて送信下さい。


関連記事
NEXT
【WORKS】 ルナ・モンティ&フアン・キンテーロ (新譜)『ソロ・ルス"SOLO LUZ"』ラウル・カルノータへのオマージュ CDレビュー
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me