スポンサーサイト


【WORKS】初来日直前インタビュー * アカ・セカ・トリオ ACA SECA TRIO


8月下旬初来日するアカ・セカ・トリオ
初来日直前インタビュー書きました。

アルゼンチン音楽の潮流を変えた ACA SECA TRIO 
初来日!直前インタビュー
ラティーナ2016年8月号 


写真は2015年2月ブエノスアイレス、ゴーニ劇場 Teatro Goñiでのコンサート風景。
その夏唯一のブエノスアイレス公演だったためか、ざっと200名くらい、若者世代を中心に満席。
ヨーロッパ公演で見てファンになったという欧州などからの観光客も来ていました。
告知はFacebookくらいで、入場料も若者にとっては決して安くはないはずですが若干の立ち見も
含め、追加販売はなし。
取材のため、立ち見でなんとか入れて頂きました。
モノクロ写真はメンバー、アンドレスのいとこが今年のツアーで撮影したもの。

1608Latina_AcaSeca01.jpg

1608Latina_AcaSeca04.jpg

1608LatinaTapa.jpg
表紙は8/28まで世田谷美術館で開催中の「アルバレス・ブラボ展ーメキシコ、静かなる光と時ー」の写真。
→ ラティーナ8月号


関連記事
アルゼンチン音楽南米来日ポップス

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.
