【追加情報1】07/22 (金) グ音楽講座40「マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ夕べ」

アルゼンチンやウルグアイではホットで、パラグアイではアイスで!
革命家もサッカー選手も、ローマ法王も音楽家も、赤ちゃんだってみーんな大好き、
毎日欠かさず飲む国民茶、世界三大茶の1つであるマテ茶。

ペットボトルとは違う、本場での美味しいマテ茶の飲み方は、たっぷりの茶葉を使い、適正温度で入れる方法です。
日本マテ茶協会公認アドバイザーの私たちが、現地でのいれ方と日本人の口に合うアレンジの仕方をレクチャーします。


また本業のアルゼンチン音楽もたっぷりご紹介します。


遅くなりましたが、フライヤーが出来ましたのでUPします。
神戸方面でも今週末から配布し始めます。

▼clickで拡大されます。
マテ茶160722A5たて_表面 マテ茶160722A5たて_裏面


【07/22 (金) グ音楽講座40「マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ夕べ】
La Charla y la música Argentina con Matesito en Kobe.

【日時:】7月22日()(金)夜20時から El 22 de Julio de 2016, 20hs.
【料金】500円(マテ茶+軽食代)】※要予約
【場所】神戸・塩屋 旧グッゲンハイム邸
http://www.nedogu.com/blog/archives/15391
※今回は特別篇としてマテ茶+軽食代の料金を頂きます。

関連記事
【追加情報2】アカ・セカ・トリオ名古屋公演8/25(木)
PREV
NEXT
【来日情報2016】アンドレス・リネツキー&丸野綾子@メニコンHITOMIホール
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me