【WORKS】ルカス・ニコティアン&セバスティアン・マッキLucas Nicotian & Sebastian Macchi : 「月刊ラティーナ」インタビュー記事

「月刊ラティーナ」誌2013年11月号(10/20発売)に寄稿
"ルカス・ニコティアン&セバスティアン・マッキ"
デュオ・アルバム発売インタビュー
Entrevista de "Lucas Nicotian & Sebastian Macchi"


Revista Latina vol.Noviembre de 2013
por Masayo Tanimoto

LucasNikotian&SebastianMacchi_art01LucasNikotian&SebastianMacchi_art02
画像は全てClickで拡大表示されます

ページを飾った二人の写真は 9/29 Usina del Arte, Buenos Airesでのコンサートの模様で、Anita Kalikiesによる写真です。

◆先月発売の「月刊ラティーナ 2013年11月号」に以下記事を寄稿しました。

2人の若き才能、アルゼンチン人ピアノ・ドゥオによる素晴らしいアルバムが発売されました。
ルカス・ニコティアン&セバスティアン・マッキ Lucas Nikotian & Sebastián Macchi
二人の素晴らしい才能に魅了されっぱなしの私・タニィは、これまでにも「マテ茶とアルゼンチン音楽の会」やその他選曲イベントの度に必ず音源を登場させ、少しずつではありますが彼ら二人、それぞれの音楽をご紹介する活動をしていました。

そんな二人が、このたび夢のようなドゥオ!!! によるアルバムを発表・発売!と聞いていてもたっても居られずインタビューしたいと企画したところ、幸運にも実現し記事とすることができました。

LNiko_SMacchi.jpg
温かみのある美しい水彩画によるジャケットイラスト。

雑誌は在庫があれば、ラティーナ社、Amazon.co.jp、全国のCD量販店でお取り寄せが可能です。

追記:このインタビュー記事企画後に知りましたが、日本盤(インパートメント)より2013年9月発売されました。





関連記事
アルゼンチン音楽南米ポップスフォルクローレ