【映画関連セミナー】<「オラシオ・サルガン、100年の軌跡」 西村秀人>

【日本初公開上映 * 記念セミナー開催!!!】

息子が父を最初に見たのは、TV画面の中だった…

サルガン&サルガン

以来数奇な運命をたどる世紀のマエストロ親子のドキュメンタリー映画。
このお写真を拝見する限り面立ちそっくりなお二人は紛れもなく親子だと傍目にも実感されますね。ドラマチックなサルガンの生きざまと音楽を名古屋大学大学院/PaPiTa MuSiCaの西村秀人がひも解きます。
九州のみなさま、福岡でお会いしましょう。


【映画関連セミナー】
<オラシオ・サルガン、100年の軌跡>


講師: 西村 秀人
上映会とあわせて、是非ご参加ください。
2016年3月26日(土)14:30~15:30
■ 会場: ラテン文化センター ティエンポ(映画上映会場とは異なりますのでご注意ください)
■ 参加費: ¥500 (参加ご希望の方は、事前予約をお願いします。)
※ 現在、他での上映予定はありません。
詳細・お申込み→ http://www.sakuratango.com/2016/seminario-salgan.html

Hideto&Salgan
ブエノスアイレス SADAICにて(右から)西村、オスバルド・レケーナ、オラシオ・サルガン

ドキュメンタリー映画 「SALGAN & SALGAN」の日本初の上映に際し、同日上映前に西村 秀人によるオラシオ・サルガンについてのセミナーを開催します。最高齢タンゴ巨匠として現在もブエノスアイレスで暮らす世紀のグランマエストロ、オラシオ・サルガン氏の波乱万丈な人生と功績をわかりやすく説明します。ここでおさらいしてから映画をご覧になるとより楽しめると思いますので、ぜひご参加ください。


----------------


【映画上映会】

「SALGÁN & SALGÁN サルガン&サルガン ~ 父と息子のタンゴ」
a film by CAROLINE NEAL

映画サルガン

2016年3月26日 (土) open 16:00 / start 16:20
■ 会場: 福岡・ティエンポ・ホール
■ 前売券: ¥1,000 (自由席)
詳細→ http://www.sakuratango.com/2016/cine.html


----------------

関連記事
アルゼンチンタンゴ音楽南米映画講演会