スポンサーサイト


クララ・カントーレ Clara Cantore 終了しました

Clara&Leo03

アルゼンチンの首都ブエノス・アイレスに次ぐ第二の都市コルドバ出身の女性ギター弾き語り、クララ・カントーレ Clara Cantore の初来日プロモーション・ツアー。全行程終了しました。

"PaPiTaMuSiCa"サポートのご報告が遅れておりましたが、追って写真等UPします。

Clara&Leo02


そして、47時間という長時間フライトを終えた彼女からメッセージが届きました。


- 日本の皆様に大変感謝しております。
- ご来場くださった皆様、会場・その他、ご関係くださった皆様、
- そして私の音楽に注目下さったすべての皆様に対して、大いなる
- 感謝のきもちをお伝えします。
- 愛を込めて クララ・カントーレ




- 追伸:
- 今はゾンビのように疲れていますが、また、この貴重な体験を得て
- 新たな活動をスタートさせます。


彼女のたのもしい言葉を皆様にお伝えし、共に彼女の音楽世界が広がることを楽しみにしたいと思います。

("PaPiTaMuSiCa"タニィ)
関連記事
アルゼンチン音楽南米タンゴフォルクローレ

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.
