中止になりました 【EVENT】カルロス・アギーレ ジャパン·ツアー 2015

アーティストの事情により中止となりました。

CARLOS AGUIRRE JAPAN TOUR 2015 “LA MUSICA DEL AGUA”
カルロス・アギーレ ジャパン·ツアー 2015 「ラ・ムシカ・デル・アグア」


Carlos Aguirre 2012

※チケットの払い戻し等に関するご案内はツアー公式サイトをご覧下さい。
※中止にともなうお問合せにつきましては、株式会社インパートメント(Tel:03-5467-7277)までお電話くださいませ。(平日11:00~19:00)


→中止に関するプレスリリース http://www.inpartmaint.com/site/14319/
→チケット払戻し等 http://www.inpartmaint.com/site/13852/

----------------------

【カルロス・アギーレ 3年振りの待望の来日ツアーが決定】

自然への愛情と人間的な優しさを美しい旋律と言葉で描く音楽の詩人カルロス・アギーレ。現代アルゼンチン音楽のネオ・フォルクローレ・シーンの精神的な支柱として厚い信頼と幅広い支持を得るコンポーザー/ピアニスト/シンガーである彼が、故郷のリトラル地方の音楽をテーマに演奏する「ラ・ムシカ・デル・アグア(水の音楽)」をこの秋に開催します。
 →公演中止となりました

10月16日(金) 東京  目黒パーシモン 小ホール →公演中止となりました

10月17日(土) 東京  サラヴァ東京 →公演中止となりました

10月22日(木) 米子  ゆう&えん Qホール →公演中止となりました

10月23日(金) 岡山  蔭凉寺 →公演中止となりました

10月24日(土) 福岡  日本福音ルーテル博多教会 →公演中止となりました

10月25日(日) 姫路  ハンモック・カフェ →公演中止となりました

10月27日(火) 大阪  天満教会 →公演中止となりました

10月29日(木) 名古屋 5/Rホール&ギャラリー 音楽ホール →公演中止となりました

10月31日(土) 山形  文翔館 議場ホール →公演中止となりました

【特別公演】 11月 3日(祝)清里 清泉寮 新館ホール  “Carlos Aguirre & BEAU PAYSAGE” →公演中止となりました

※ツアー各公演の詳細発表は7月21日/チケット発売・予約開始は8月初旬を予定。招聘元インパートメントさんのHPにて、随時発表されます。 →公演中止となりました

出演:カルロス・アギーレ(ピアノ、ボーカル)
ツアー主催・企画・制作:株式会社インパートメント
(ツアー総合お問い合せ & アーティストマネジメント:株式会社インパートメント)
コンサート制作・ツアー協力:Latina / RePublik: / HUMMOCK Cafe / moderado music / Puerto de la musica / PaPiTa MuSiCa / yama-bra / bar buenos aires

----------------------
TANGO ARGENTINO GROBAL SESSION  ビッレ・ヒルトゥーラ&青木菜穂子
PREV
NEXT
【EVENT】TOKUZOレコード・コンサート「アルゼンチン・ポップスの今」
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me