3月神戸でタンゴ講演会

みなさま:

とっても楽しくなりそうな、フライヤーが仕上がりました!!!

IjuBunka_KobeTango20150322

西村秀人が神戸・移住と文化の交流センター(旧移民センター)にて、タンゴの講演会を開催することになりました。
タニィはアシスタントとして同行します。

主催は神戸中南米音楽協会さん、ご厚意により入場無料!
定員80名ほどです。
右側のイベント欄に詳細を記載しています。
ご予約・お問合せは主催者さんにお願いします。

去年神戸中南米音楽協会さん主催のイベントにてブラジルとキューバの音楽と食べ物が
楽しめるイベントに参加しました。
定期的にラテンアメリカの文化に触れることのできる素晴らしい機会、神戸ならではです。
またセンター内の展示物も移民時代の日本人の生活に触れられるとても貴重な資料が
たくさんあって必見です。(実際ここから中南米へみなさん旅立たれたと思うと感無量です)

今回も楽しいオプションもあるかと思います。
ぜひご予約はお早目に。


なお、右側のイベント欄にすでにUPしております、
前日3月21日(土)神戸・須磨のボナルーカフェさんでの「マテ茶とアルゼンチン音楽を楽しむ会」
こちらは18名限定ですでにご予約はほぼ満席ですので、今からのご参加は難しいかもしれません。
詳細はボナルーカフェさんへ直接電話かE-mailでお問合せください。
(チラシ作成が間に合わないくらいみなさま早い対応でうれしい悲鳴でした。あしからずご了承くださいませ。)
<(_ _)>


南米のホットな最新の話題もお届けできそうです。
それでは3月にみなさまとお会いできるのを楽しみにいたしております。


-------------------------
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
FC2Blog Ranking
-------------------------
関連記事
アルゼンチン音楽タンゴ南米日本