中部リンコン・デ・タンゴ♪例会終了のご報告

遅くなりましたが、6/29(日)開催、
タンゴ・アカデミー主催「中部リンコン・デ・タンゴ例会」のご報告です。
 "PaPiTaMuSiCa"がご協力しました。

中部リンコンデタンゴ01

 午前中から夕方まで日本タンゴ・アカデミー理事を務める相方のお手伝いをさせて頂きました。
(私、タニィ自身は会員ではありませんが、"PaPiTaMuSiCa"として活動させて頂きました。)
長年四日市で開催されていた会が名古屋に戻って来たので、タニィとしては失礼のないように、といつもより結構緊張しつつ臨みました。
12時~16時という長丁場でしたが、お陰様で大盛況のうちに終了。なんと、遠くは三重、大阪、静岡、そして東京からもご参加頂きました。(タンゴのイベントは早めにいらっしゃる方が多いのですが今回も11時半頃にはいらっしゃっていた方も多数ありました。)

司会は、長年四日市市で中部地区のリンコン・デ・タンゴを運営くださっていたベテラン、エンリケ丹羽さん。
進行には、コントラバス演奏でもご存知の鈴木さんが携わって下さり、大阪から吉澤さんが撮影スタッフとして関わって下さりました。

第一、第二部は2014年日本にタンゴが渡来して100年目という記念すべき年の日本のタンゴの歴史を日本タンゴアカデミー理事・中部地区の西村秀人が講演しました。

ご参加皆様、出演者様、会場のお店にも喜んで頂いての笑顔が嬉しかったです!
なお、規約に則り写真は看板とランチメニューのみで。とても美味しかったです☺️

中部リンコンデタンゴ02


なお、第三部でタンゴのミニ・コンサートでご出演頂きましたデュオ・リフレのお二人のBlog、ご参考までURLをご紹介いたします。(こちらはお二人の許可有りで映像・画像の公開も。)
Duo Refreで検索するとYoutubeに映像もUPされています。 またFacebookページもあります。

コントラバス弾きの日記
中部リンコン・デ・タンゴ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/cb_tantan_refre/34771112.html

みかのおんがく生活
日本タンゴアカデミー例会♪
http://blogs.yahoo.co.jp/narumika3/35970381.html

楽しく充実した一日でした。
皆様、どうもありがとうございました♪

音楽とともに楽しい毎日を!
♪いま、アルゼンチンがおもしろい♪
♪いま、ラテンアメリカに夢中♪

ご参考: 
"PaPiTaMuSiCa"HP
"PaPiTaMuSiCa"Facebookページ

-------------------------
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
FC2Blog Ranking
-------------------------
関連記事