毎日がブエノスディアス!

ARTICLE PAGE

HP更新しました ""PaPiTaMuSiCa"×FLORENCIA RUIZ フロレンシア・ルイス"

●ページ更新しました●

2014年4月17日のBlogで速報を書きましたが、

"PaPiTaMuSiCa"&フロレンシア・ルイス Florencia Ruiz
リニューアルしました!

TOPページには会場限定販売CD『MA=間』の詳細や、メンバー・プロフィール、
それから、フロレンシア・ルイスのプロジェクト、2014年日本ツアーをリアルタイムビデオ映像にして皆様にお届けてしているシリーズのYoutube映像を順次リンクしていってます。

今回LIVEが行けなかった方、別会場でのLIVEの様子が気になる方もチラッと垣間見る事が出来ますヨ。

またCapitulo1ではツアー前のフロレンシアが暮らすボエドの街の日常&日本語の歌、
Capitulo2ではCD『MA=間』が完成するまでの様子がコミカルに描かれています。
Capitulo3は、ぜひご覧頂いて、笑っちゃって下さい。
道に迷っちゃってます。親切なショップのお兄さんに道を教えて頂きホッとしたタニィ。苦笑、
ご感想なども頂けるとウレシイです。

flOr_Toyohashi01


2年ぶりに再来日したフロレンシアの進化した音楽が、ロス・オンゴス・オリエンタレスと科学反応!
しかも、今回はブエノスのバンドメンバーでもある、気鋭の若手、マルセロ・ルピスも特別参加!

とにかく素晴らしくてもっともっと多くの人に聞いてほしいです。

ぜひお近くの会場へ足をお運び下さい!お聞き逃しなく!!!

http://tanimon.com.ar/flor.html

-------------------------
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へにほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
FC2Blog Ranking
-------------------------
関連記事