中島ノブユキ@Jazz茶房靑猫公演、終了いたしました。

4月28日

ゴールデンウィークの飛び石連休のはざまの月曜日、音楽とカフェと雨が似合う
名古屋の緑が多い藤ヶ丘のJazz茶房・靑猫さんでの中島ノブユキさん2度めのソロ・ピアノツアー
名古屋公演。
おかげ様で、無事終了いたしました。

当日は小雨が降ったり止んだり。
そんなお足元の悪い中、ツタの絡まる打ちっぱなしコンクリートの建物の階段を降りる会場には、
早くからお客様が並んで下さりました。

靑猫さんに常備された、和蝋燭を前回同様使わせて頂き、実に幻想的な美しい生演奏会となりました。

20140428NNakajiman_aoneko01.jpg
2014-04-28@Jazz Sabo AONEKO
(C)PaPiTaMuSiCa


終演時には、最近ご結婚された中島さん(ご夫妻)にどうしても小さなブーケをお渡ししたくて・・・
不慣れなご挨拶をしましたが、お許し下さい。

ご来場頂きましたみなさま、本公演にご協力・応援下さったみなさま、どうもありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

"PaPiTaMuSiCa"(パピータ・ムシカ)

関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.