ハーツイーズコンサート終了

ご報告が遅れてすみません。

8/16のパピータムシカ PaPiTa MuSiCa プレゼンツ
「ハーツイーズ新譜イ・フォンド・キス発売記念コンサート」にご来場頂きありがとうございました。

Heat's Ease130816Dufi01
2013.08.16 Cafe Dufiでの演奏

初回(昨年6月)に引き続き、今回も大盛況でわきあいあい、涼感たっぷりの音色と木の楽器がもつやさしさあふれるコンサートとなりました。
今回初めてお聴き頂いた方も多かったですが、ハーツイーズさんのコンサートは初めての方にもわかりやすく一曲一曲のエピソードや楽器の説明などお話を交えながら進行下さるのでご来場下さった方は皆さん「楽しかった」と高評価されます。
お盆の最中でのコンサートでお客様がたくさん来て下さるか心配しましたが、「この時期だから聴きに来れた」という方もいらっしゃって最終的にはほぼ満席となりました。
ありがとうございました。

多くのお客様が終演後もおっかなびっくり楽器に親しまれ、感動されたり、演奏者のお二人に積極的に質問されたり、話しかけられるなどアットホームなカフェ・コンサートならではの親密な空間が生かされ、お帰りの際には皆さん、笑顔で去っていかれたのが印象的でした。

そして楽しみだったケルト&アイリッシュ・ディナープレートは、カフェ・ドゥフィさんがラム肉を使った「アイリッシュ・シチュー」と「フィッシュ&チップス」がセットになった本格お料理でした。ギネスビールと一緒に楽しまれる方が多くて、さすがわかっていらっしゃる!!!ぴったりだったと思います。
それ以外のメニューも美味でリーズナブルでした。
いつも素敵な場所と美味しいお料理をご提供頂いているカフェ・ドゥフィさんありがとうございました。

今回も皆さまに支えられ、無事素晴らしいコンサートを終える事ができまして大変感謝しております。




----------------

次回の"PaPiTaMuSiCa"関連イベントは、来月9月21日(土)夜19時~同じカフェ・ドゥフィさんにて
パピータムシカ協力でタンゴ・ドゥオのコンサートを開催します。
ご予約受付中。ぜひお越し下さいませ。

-------------------------
中南米情報 / ワールドミュージック
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ

-------------------------
関連記事
"ドゥオ・シビルス水野"@カフェ・ドゥフィ
PREV
NEXT
ご購入予約特典 : 明日8/16金曜夜のコンサート
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me