おごそかにNavidad

japon_mini.jpg
JAPON 日本

基本、毎年我が家はおうちでクリスマス。 『うちXmas』

チキンとスープとケーキとプレゼント。
音楽は何にしようかな・・・


clickで拡大されます。

s-IMG_3851.jpg
今日届いたガラスの耳たれ君。
ご近所さんで見つけた素朴な木製の新入り君。



s-IMG_3772.jpg
サッカーのお供。Arg帽子&Uruマフラー。
肩こりのためにアスフレも入ってました。


s-IMG_3703.jpg s-IMG_3709.jpg
耳たれ仲間の相棒です。飛騨高山の民芸品だそう。


s-IMG_3843.jpg s-IMG_3845.jpg
ワンコ仲間からは焼き犬な貴方に必須のほっかほかマットが届きました。
窓際、焼き犬(ひなたぼっことも言う)が日課なので大活躍するね。



s-IMG_3777.jpg
お寺参道のたぬきたちは皆あたたかい手編みのフードを着せてもらってました。
安心。


音楽はおごそかに ミサ・クリオージャ Misa Criolla にしました。 
ドイツで活躍する二人のアルゼンチン人ドゥオ『ピアランゴ Piarango』による Misa Criollaもおすすめです。

お返しにKajitaのカフェや、カード、バッグ等コツコツ、トロトロと準備中。
しばしお待ち下さい。

-------------------------
中南米情報 / ワールドミュージック
にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ
関連記事
トリオ・ケパソ? JJazz. Netから楽しめます♪
PREV
NEXT
マリーザ・モンチの新作にちょこっとタンゴ♪