パブロ・シーグレルwith北村聡@名古屋5/Rご来場ありがとうございました♪

arg.gif japon_mini.jpg
ARGENTINA アルゼンチン JAPON 日本

更新が遅れて申し訳ございません。
PaPiTa Presents vol.3
パブロ・シーグレルwith北村聡@名古屋5/Rご来場ありがとうございました♪

かなりご遠方からご来場下さった方もありました。
いたらぬ部分も多かったかと思いますが、素晴らしいコンサートのひとときを皆さまと共有出来て大変幸せでした。
ご協力頂いた皆さまにも大変感謝です。
演奏家のお二人にも楽しんで頂けたようで素敵な一体感がありました。

写真の一部をご紹介します。拙い写真ですが少しでも臨場感が伝わればと思います。
シーグレル氏、北村氏の笑顔がコンサートの雰囲気、演奏の良さを物語っていると思います。

なお、撮影者の不手際で一部シャッター音が響いてしまった事をお詫びいたします。


※画像はclickで拡大表示されます。

ssDSC_4382.jpg

ssDSC_4385.jpg

ssDSC_4390.jpg

ssDSC_4396.jpg

ssDSC_4398a.jpg

ssDSC_4422a.jpg

ssDSC_4428.jpg

ssDSC_4429.jpg

ssDSC_4431.jpg

ssDSC_4432.jpg

ssDSC_4436.jpg

ssDSC_4451.jpg

ssDSC_4465.jpg

ssDSC_4487.jpg

ssDSC_4492.jpg

ssDSC_4494.jpg

ssDSC_4499.jpg

ssDSC_4523.jpg

ssDSC_4524.jpg

ssDSC_4537.jpg





関連記事
「音と映像による タンゴの革命家・アストル・ピアソラの軌跡」
PREV
NEXT
「その名は、ピアソラ」@名古屋・栄 DOXY
About this site
La vida con la musica!アルゼンチン音楽 &周辺音楽紹介♪since '98
About me