ロノ、ナルコ & フロレンシア・ルイス

大変遅くなりましたが、5月10日(火)名古屋TOKUZOでのライブの模様です。
フロレンシアルイス自らが「名古屋で、前回やったTOKUZOでぜひプロモーションしたい!」とたっての希望で実現したライブ。地元の同世代ドゥオ、LONONARCOのオリジナリティあふれる音楽世界にも共感できて、楽しい会話が弾んだよいライブでした。
当日は、あいにくの雨・・・というか「大雨・洪水警報発令中!!!」で、流されてしまいそうなほど、本当にひどい天気でした。
そんな中、フロレンシアの初日公演を聴きに来て下さったお客様には感謝感謝です。
皆さま、彼女のオリジナリティあふれる歌と演奏に聞き入って頂けた様子でした。
レニーニが好きな◯ンバタウンのぜ◯さんも、3年前の来日に引き続きお越し頂き、気に入って頂けたようです。


凄いなあ、、、と感心したのは、ご来場者のほぼ全員が彼女の新譜「ルス・デ・ラ・ノーチェ」をご購入頂けた事。
アーティストにとって、これは嬉しい事だと思います。


LONO, NARCO & FLORENCIA RUIZ @ TOKUZO, Nagoya


写真はclickで拡大表示されます。

LONO
水野啓 Kei Mizuno(guitar) / 谷向柚美-Yuzumi Tanimukai(voice)

DSC_4121s.jpg

DSC_4128s.jpg



NARCO
都築弘明 Hiroaki Tsuzuki(guitar,vocal,programming) / 筒井響子 Kyoko Tsutsui (casiotone,vocal,toy,sanshin,percussion)

DSC_4165s.jpg

DSC_4147s.jpg DSC_4153s.jpg




FLORENCIA RUIZ
(guitar&voice)


DSC_4196s.jpg DSC_4205s.jpg
DSC_4181s.jpg

関連記事
アルゼンチンフロレンシアルイス音楽来日ポップス名古屋NARCOLONO

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.