新着 from アルゼンチン と 今夜のライブ

arg.gif japon_mini.jpg
ARGENTINA JAPON

↓アルゼンチンから新着CDの数々。

CD Arg23jul2010

日本に既に入っているもの、これから入荷見込みのもの。

入荷されるかの見込みもないもの・・・

(アルゼンチンから来たけどベネズエラの…というのも1枚有り)

↓そしてこちらは日本で買ったもの

CD ArgenJAP 23jul2010

通販、店頭、ライブ会場で。

これから順番に聞いていって、気に入ったもの
多くの人の耳に留まってほしいもの、
大切な音楽については、コツコツ書いていきたいです。


----- * ----- * ----- *------

今夜は「グラストン・ガリッツァ&ヤヒロトモヒロ Japan Tour 2010
のドゥオ・コンサート@ラ・ボエミア La Bohemia, NAGOYA

今年で3度めとなった
グラストン・ガリッツァ&ヤヒロトモヒロとの共演。
一昨年前はトリオ・ファットルソと豪華にブラジル100周年を祝い・・・。
昨年のガッツリ向かいあったドゥオも感動だったけれど、
今年のは最高!!!

まさに今、聴くべき音楽♪

(昨年から作るよ~と予告のあったドゥオDVD@北海道と
グラストンの渋すぎるジャケがカッコ良すぎ~の新譜CDを
ココではゲット。店頭・通販にはまだ並んでないから、
気になったら即、ライブ会場でお求めを)

Gladston Galliza & Tomohiro Yahiro Duo Live Tour 2010

関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.