ソレダ!の結婚と最新情報

ファンの方はすでにチェック済みだと思いますが・・・

アルゼンチン、フォルクローレの若き偉大なる女性歌手、ソレダ Soledadが
昨年4月に結婚していました!パチパチパチ・・・


ソレダの妹、ナティが初めてのソロアルバムを発売したのでチェックしてたら
「ソレダ結婚!」と知って おお~!

考えてみればソレダもナティともにお年頃です。ナティのソロデビューは遅すぎるくらい・・・

芸能に強い雑誌『Gente ヘンテ』にソレダ夫妻の新婚の様子が特集で掲載されたり、
ヨーロッパへの新婚旅行に同行取材したマスコミもあったりと当然大きな話題になって
いた様子で、妹ナティもアルゼンチンの黒柳徹子?(もっとフェロモン系だけど)な
スサーナ・ヒメネス Susana Gimenezの番組にも出演するなど活躍なんですね。

日本にいると残念ながら、天下のソレダの情報でさえ、なかなか伝わってこないです!

結婚式や新婚の写真を見て、実に美しくなったソレダに、さらに おお~!

素敵ですね・・・ラブラブなふたり。
unico novioとあるから、初恋の彼と結ばれたのかな?
以下リンクに掲載の写真、ロマンチックで素敵。ぜひ見てください!

perfil.comより  22.04.2007
La cantante Soledad se casó ayer por civil


Soledad Pastorutti - Casamiento - Canal 9
▲ファン必見!結婚式の様子が動画で見られます

公式ブログ "La Sole.net"より
Revista Gente 18/07/2007

Sole y Jere dieron el "SI" 30/04/2007

Sole y Jere dieron el "SI" 30/04/2007
http://www.lasole.net/2007_04_01_archive.html

結婚式の様子、新婚ほやほやのソレダと夫Jeremías Audoglioの写真が見られます。
しかしソレダ!大人っぽく綺麗になりました。

ソレダ・オフィシャル・サイト
http://www.lasole.com/

今年は1/4から開催のFolklore Jesús María 2008に1/6出演するなど
フォルクローレファンには楽しい時期ですね。
ソレダ、今年は精力的に活動するそうです。

年越しコンサートの様子もラティーナウェブサイトに紹介されていました。
(※弊ブログはラティーナ記事の転載許可を得ています)
ソレダーとナタリアのパストルッティ姉妹が、年越しチャリティ・コンサート!

ついでに
Festival de Doma y Folklore Jesús María 2008 のスケジュールも。
cancionero.net
Nuestras Raices


このポチっと!↓で、
明日への活力になります!がんばるっ!


関連記事

Designed by Akira.

Copyright © 毎日がブエノスディアス! All Rights Reserved.